2022/11/02

夜霧の立ち込める池畔を野ネズミが徘徊【トレイルカメラ:暗視映像】

 

2022年7月下旬・午後20:00頃 

トレイルカメラで山中の泉を見張っていると、夜行性の野ネズミ(ノネズミ)が写りました。 
濃い霧が立ち込める対岸に登場した小動物の目だけが白く光って見えます。 
左岸の水際をチョロチョロと近づいて来たのは野ネズミでした。 
最後は左岸の斜面をピョンピョン登って姿を消しました。 

※ オリジナルのAVI動画ではなかなか趣のある夜霧だったのに、YouTubeにアップロードしてMP4に再エンコードしたら、画質がモザイク状に劣化してしまいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ランダムに記事を読む